SSブログ

角田美代子 息子 名前 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子 息子 名前



尼崎民家遺体遺棄事件の主犯角田美代子被告には、夫や息子がいました。



この事件を巡る相関図では夫、息子と表記されていて
名前はわかりません。


角田美代子被告の極悪非道な行いを息子や夫が知らなかったということは
ないと思うのですが、夫や息子からの証言が何も出てこないのは
 夫や息子も現在取調べが進んでいるということでしょうか。





角田美代子被告は、実の夫や息子には
異常なほどの愛情を注いでいたそうです。



夫や息子は
角田美代子被告の悪事を知らなかったのでしょうか。
少し考えにくいことですね。


この息子は20代で
幼い頃は、アイドルのように可愛い自慢の長男だったそうです。
息子かわいさから角田美代子被告は息子に
「学校なんか行かんでいい」と言って
 代わりにアイドル養成学校に送迎つきで通わせ
中学校もずっと通っていなかったということです。


 中学校からは登校を促す教師が家庭訪問に訪れましたが
 「中学校なんか必要ないから行かさへん!」
 と追い返したようです。


それほどに溺愛した息子が瑠衣被告と結婚。子供も生まれました。
 瑠衣被告が母親の角田美代子被告から目をかけられていること
 そして角田美代子被告の言動を息子はどのように見ていたのでしょう。


今のところかわいい息子を悪事に加担させたくなかったのか、
息子本人にはこの事件にかかわったと言う情報は出てきません。


これも不思議なことではありますが・・・


捜査の進展によっては息子にも何らかの加担行為があって
名前が公表されることもあるのかもしれません。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。