SSブログ

金子哲雄 墓 東京タワー [芸能]

スポンサーリンク




金子哲雄 墓 東京タワー



肺カルチノイドという癌もどきの病気を隠し続けて、
最後まで明るくめげないキャラで押し通した金子哲雄さんが
ついに力尽きて亡くなりました。41歳の若さでした。



解説はむしろもたもたしていて、トンでもないことを断定してみたり、かと思うと企業の
ウラに通じていたりして、そのユニークな節約話がバラエティーまで受けていました。



「ホンマでっか!?TV」での大ブレークぶりは視聴者の知るところです。



金子哲雄さんはその見かけとは違って、気配りの人としても知られており、
尾木ママや小倉智昭さん、デーブ・スペクターさん、AKBの柏木由紀さんなど
さまざまな年代の人から惜しまれています。



その気配りは自分の死後の葬儀から入金、お通夜の料理までに及んでおり、
ご自分で手配済みでした。



墓は東京タワー近くの共同墓を購入しています。
東京タワーを見て自分を思い出してくれればという理由らしいです。



東京タワーなら多くの人が訪れるので、いいところに目をつけられたと思います。



まだ仕事半ばで死ぬという覚悟の元、自分の生き様を思い出してほしいという
思いは強かったのでしょう。



金子哲雄さんのご冥福を心よりお祈りいたします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。