SSブログ

光宗薫 癌じゃなかった! AKBを辞退 [芸能]

光宗薫 癌じゃなかった! AKBを辞退



人気アイドルグループ・AKB48の光宗薫(19)が24日、
グループでの活動を辞退すると公式ブログで発表しました。


光宗薫さんと言えばこのところ
イベントへの連続出場中止が重なったことに加えて、
ガリガリにやせたことから
ファンは癌か拒食症ではないかと病気を心配していました。


今日、光宗薫さんはついに
自身のブログでAKBの活動を辞退することを明かしました。


光宗薫さんのブログからは
 
 これまで体調が優れないにもかかわらず努力してきたこと
 これ以上続けるのは負担に耐えられず、自己嫌悪に陥ること。
 現状のまま続けるのは周囲の迷惑を考えてとてもできないこと
 スタッフとは何度もメールでやり取りをして、励ましてもらったりもしたこと。
 そして最終的には自分を尊重してもらったこと


等がつづられています。


昨年の光宗薫さんは念願のステージデビューを果たしたと言われ、
スーパー研究生ともてはやされ
一挙に注目を浴びることになりましたが、
総選挙ではまさかの圏外に。

その時は会場をにらんだとか・・・
やる気満々のように見られたのですが・・・


結局あまりのめまぐるしさについていけなかったのかもしれませんね。


でも、ここは光宗薫さんの言っているように
体調不良なんでしょう。


AKBの活動を辞退すると言う究極の選択を自分の言葉で語るという
すっきりした方法でAKBから離れていくのは
いい選択だと思います。


これからの活躍を期待されていただけに
残念な面はありますが光宗薫の選択を信じて、
今後の光宗薫を期待して見ていきたいと思います。


元々光宗薫はモデル出身ですのでその方面でも期待できそうですし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [芸能]

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜





木村拓哉の次女がダウン症で画像まであるって!?

そして岐阜とはどんな関係?



で、仮に木村拓哉の次女がダウン症だったとしても
次女のダウン症の画像なんて載せてもいいんですか?


最近個人情報の保護を徹底するようにとよく言いますよね?


木村拓哉さんって次女がダウン症だって公表してましたっけ?


不思議だなあって調べてみたのですが・・・


木村拓哉さんは不動の地位を築いたSMAPのメンバー。

もはや国民的アイドルグループSMAPの名前も

木村拓哉という名前も知らない人っているのでしょうか。



そんな木村拓哉さんの奥さんは工藤静香さん。
なんと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女は光希(みつき)ちゃんというらしいですが
 その次女がダウン症だというんですね。


光希ちゃんがダウン症だといわれている??



本当なんでしょうかねえ。



木村拓哉さんの次女光希ちゃんがダウン症だといわれている根拠は以下のようなものでした。




(証言1)静岡でよく工藤静香さんが目撃されており、静岡や岐阜に近い浜名湖の近くに あるリゾートマンションを買ったという噂がある。

(証言2)木村拓哉さんの次女が静岡にあるこども病院に入院しているという噂もある。

(証言3)その病院は、知的障害やダウン症の治療で有名な病院で、 他県からもたくさ んの重病患者が受診にきていて、テレビで何度も紹介されるほど有名。

(証言4)病院敷地内で東京ナンバーの車がよく目撃されており、 どうも木村拓哉さん の車らしい

(証言5)病院内で工藤静香さんや木村拓哉さんの姿を見かけた人がいる

(証言6)工藤静香さんがその病院の近所のスーパーで買物していた

(証言7)長女心美ちゃんの写真は公開しているのになぜ次女光希ちゃんの写真は公開し    ないのか

・・・というようなものですね。


な~んか怪しくありませんか?
 偶然このような状況になることって、割とあるんじゃないですか?
 旅行先の一場面が捉えられていたり・・・
 人の勝手じゃないですか、と言いたいですよね。


これに対して、木村拓哉さん一家を最近見かけたが楽しそうでしたよ。
       長女(心美ちゃんというらしいですね)も次女もかわいしらしかったです       よ。普通のお子さんですよ。


という証言も見られましたよ。


もうね、って感じです・・・


やっぱり噂に過ぎないと断定できると思いますね。


それに人のお子さんがダウン症だとかダウン症でないとか
 言わないほうがいいことだと思うのですが・・・


木村拓哉さんが一言も言っていないことなので。


木村拓哉さんの次女光希ちゃんは2003年の生まれ。ということは、現在9歳ですね。
 元気でかわいい盛りじゃないですか。
 変な噂立てられているなあと思うかもしれませんが、
 これもお父さんが超超ビッグだからなので、気にしないで大きくなってほしいと
 思っていますよ~。


ところで木村拓哉さんは、2年ぶりにフジテレビの月9ドラマ「プライスレス」に極貧男 として登場するので、注目されてますよね。
 木村拓哉さんに極貧男、似合うのでしょうか。
 個人的には「~あるわけねえだろ、んなもの~」と思いますが・・・


今日は「プライスレス」にAKBのこじはること小島陽菜が初共演で緊張するとのニュースが出ています。いろいろと話題を提供している木村拓哉主演の「プライスレス」ですね。









キムタク マツコ 高校 [芸能]


キムタク マツコ 高校


キムタク マツコ 高校って何だと思いますか?
 

実はちょっとびっくりなんです。


SMAPの木村拓哉とマツコ・デラックスが
高校の同級生だというんです。


今まで聞いたことなかったですよね。


キムタクは、1972年11月13日生まれの39歳。
マツコ・デラックスも、1972年10月26日生まれの39歳。
たしかに同学年ですよね。


キムタクとマツコが通っていた高校は、千葉県立犢橋(こてはし)高校
という高校です。


犢橋高校ではふたりは、結構親しく付き合っていたらしいんです。
 というのも二人とも演劇部の幽霊部員で、
 学校をさぼっては駄菓子屋に入りびたりアイスや菓子パンを
 買い食いしていた仲だったと言うんです。


にわかには信じられないこの話なんですが


キムタクのSMAPデビューが決まり
1989年には、キムタクは東京都立代々木高等学校定時制へ編入したので
ふたりの付き合いは、高校1年の時だけだったようです。



もっとも、キムタクがマツコを高校の同級生だと知ったのは
つい最近のことだったらしいのです。


マツコ・デラックスは高校時代に比べて
体重が40kgも増えているそうなので、気づかないほうが普通でしょうねえ。



もちろん、マツコ・デラックスの方は
キムタクが同級生だということはわかっていましたが
すでにトップスターになっているキムタクに遠慮して
今まで、黙っていたらしいですよ。


ところが、キムタク主演の10月スタートフジテレビ月9ドラマ
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の第5話に
マツコがゲスト出演することが決まりました。
しかも、キムタクの同級生という設定とのこと。


今をときめくSMAPの木村拓哉とこれまた独特のキャラが際立つ
 マツコ・デラックスを同級生という設定ドラマにするなんて
 よほど二人が実際に高校の同級生ということを
 ファンに知らせたかったからなんでしょうね。


事務所的には当然わかっていたことを今になって解禁するとは
 やっぱり露出度が大きいマツコを無視できなくなったってことなんでしょうか。


それでも、キムタクとマツコが高校の同級生だったということは、
 何度聞いても本当にビックリです。


これからはキムタクとマツコが同級生だと言う話は
 たびたび出てくるんでしょうねえ。
 楽しませてもらいますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関有美子 旦那 画像 [芸能]

関有美子 旦那 画像


関有美子さんという東京医科歯科大大学院に在学する
 現役の歯科医さんの人気が急上昇中のようです。

それは「踊る!さんま御殿!!」に出演したことで
 “美しすぎる歯科医”として注目されることになったから
 らしいです。


このごろやたら“美しすぎる・・・”という言葉が
 目に付きますね。
 確かに“美しすぎる・・・”は
 目の保養にはなるかもしれませんが・・・!



現在27歳の関有美子さんは読者モデルとしても活躍していて、
「AneCan」などのファッション誌でも活躍中。

関有美子さんの検索ワードを見てみると
 関有美子 離婚、関有美子 旦那、関有美子 結婚と
 やたら結婚、離婚にまつわる言葉が並んでいます。

一つ一つ調べてみました
まず、関有美子 離婚から
 関有美子さんが離婚しているという確かな情報は
 どこにも書かれていませんでいた。
 噂っぽいですね
 と書いてあるのがほとんどでした。


関有美子 旦那について
 これもうそっぽいと言うのが大半でした。
 中には旦那はいるのかもしれない
 けれど一般人っぽいので
 表面に出ていないのだろうというものでした。

こんなとき頼りになるWikipedia
 でも関有美子さんのWikipediaはまだ作られていないんですよ。
 そんなにぽっと出の人のようなので旦那、どうなんでしょうねえ?


この関有美子さんのブログも見てみたのですけど
 愛犬のチワワのことやお菓子作りをしたことが書かれていました。
 なんか、夢見る乙女って感じなので旦那はいないと
 思いますねえ。


関有美子 結婚についてはすぐ上に書いているとおりです。
 たぶん結婚されてないと思いますよ。


で、なんですけどね。
 美人過ぎる歯科医の関有美子さん、自分の可能性を試してみたいと
 今度は女優にも挑戦するようです。


皆さんどう思われますか。
 自分の人生だから、人がとやかく言うことはないと思いますし
 2束、3束のわらじをはくことが今ははやっているようですけど
 27歳だしまだ歯科医の道を極めるほうが大事と思うんですが
 そんなことより女優がいいんでしょうかねえ、関有美子さんは!


だったら歯科医はキッパリやめて女優さんに挑戦すれば!と思います。
 女優さんだってきっとそんなに甘い世界とは違うと思いますよ。


女優一筋で頑張っている人に申し訳ないなあって思いますけどね。


関有美子さんを応援しますっていう声が結構多いので応援は
 その方たちに任せればよいとして
 つい、へそを曲げてしまったんですよね、私は!



関有美子さんプロデュースの電動歯ブラシが発売されており
 若い女性の人気になっているようです。
 「音波式電動歯ブラシセット D-beaute」
 というようです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西城秀樹 引退後目指すもの [芸能]

西城秀樹 引退後目指すもの


歌手西城秀樹が60歳で引退する意向を固めたようです。
過去ブラジル公演も成功させたほどの歌手西城英樹ですが。



現在57歳の西城秀樹。引退まで残すところ2年半。



それにしても生涯歌手現役と思っていたファンには衝撃的な発言ですが
一体何があったのでしょう。引退後の西城秀樹は何を目指すと言うのでしょう。



この西城秀樹の引退発言は彼が2度にわたって脳梗塞を患ったことに大きく
起因しているようです。脳梗塞が西城秀樹の人生観を大きく変えたようです。



脳梗塞後の闘病でまだまだリハビリに使える器具や用具が少ないと感じたようです。
さっそくリハビリで履きやすい靴を考案し、この靴は来春アシックスから発売されると
明かしています。



死と隣り合わせの経験をしたからこそ、残りの人生はそれを大事に生きていきたい
その経験は誰かの役に立つはずだと考えたのでしょう。
西城秀樹は医療や介護の分野の活動も視野に入れているようです。



還暦まであと2年半。
そこから新たな挑戦を始めるためにも現在の西城秀樹は
「まずは60歳まで生きないとね」と強く誓っています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室 [芸能]

沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室について




沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室とは何かというと
小栗旬と山田優が結婚式、披露宴を挙げたホテルです。



小栗旬と山田優が結婚式、披露宴を挙げた超豪華リゾートホテルは沖縄県恩納村にあり
部屋数わずか14室というホテルです。


部屋数わずか14のゲストルームは、恩納村の小高い丘の上の2万平方メートルという
広大な敷地の中にあり、14室のゲストルームにはプライベートプールが完備しているんだそうです。


ホテルにプールがついていれば豪華ホテルと思ってしまうわが身にとっては、
部屋ごとにプールがあるというのは、まさに外国の話のような気がします。


この超豪華ホテルというのがオリエンタルヒルズ沖縄なんだそうです。


このホテルのホームページには



誰からも邪魔されることのない極上のプライベートな時間と空間を
過ごすことのできる
ラグジュアリースイートの14室。

ここからの眺望は沖縄本島屈指のコバルトブルーが望める
最高のロケーションとうたっています。



山田優さんと小栗旬さんはこのリゾートホテルを借り切って、
結婚式、披露宴を挙げたようです。


二人の思い出の地ハワイよりも家族思いの山田さんの選んだのは故郷の沖縄でした。



山田優さんは大事な祖父母にも出席してもらいやすいように沖縄を選んだようです。
そして、高齢の祖父母が気後れしないよう親戚や身内の参加を第一に考えたようです。



オリエンタルヒルズ沖縄の宿泊費は超豪華リゾートホテルにしてはという
6万~8万円。



話の種にするには超高めのお値段ですが、少し奮発すれば泊まれる
と言う方も多いはずです。山田優さんと小栗旬さんが結婚式、披露宴を
挙げたこのリゾートホテルに一度泊まられてみられては?




沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室について、でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金子哲雄 墓 東京タワー [芸能]

金子哲雄 墓 東京タワー



肺カルチノイドという癌もどきの病気を隠し続けて、
最後まで明るくめげないキャラで押し通した金子哲雄さんが
ついに力尽きて亡くなりました。41歳の若さでした。



解説はむしろもたもたしていて、トンでもないことを断定してみたり、かと思うと企業の
ウラに通じていたりして、そのユニークな節約話がバラエティーまで受けていました。



「ホンマでっか!?TV」での大ブレークぶりは視聴者の知るところです。



金子哲雄さんはその見かけとは違って、気配りの人としても知られており、
尾木ママや小倉智昭さん、デーブ・スペクターさん、AKBの柏木由紀さんなど
さまざまな年代の人から惜しまれています。



その気配りは自分の死後の葬儀から入金、お通夜の料理までに及んでおり、
ご自分で手配済みでした。



墓は東京タワー近くの共同墓を購入しています。
東京タワーを見て自分を思い出してくれればという理由らしいです。



東京タワーなら多くの人が訪れるので、いいところに目をつけられたと思います。



まだ仕事半ばで死ぬという覚悟の元、自分の生き様を思い出してほしいという
思いは強かったのでしょう。



金子哲雄さんのご冥福を心よりお祈りいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。