SSブログ

沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室 [芸能]

スポンサーリンク




沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室について




沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室とは何かというと
小栗旬と山田優が結婚式、披露宴を挙げたホテルです。



小栗旬と山田優が結婚式、披露宴を挙げた超豪華リゾートホテルは沖縄県恩納村にあり
部屋数わずか14室というホテルです。


部屋数わずか14のゲストルームは、恩納村の小高い丘の上の2万平方メートルという
広大な敷地の中にあり、14室のゲストルームにはプライベートプールが完備しているんだそうです。


ホテルにプールがついていれば豪華ホテルと思ってしまうわが身にとっては、
部屋ごとにプールがあるというのは、まさに外国の話のような気がします。


この超豪華ホテルというのがオリエンタルヒルズ沖縄なんだそうです。


このホテルのホームページには



誰からも邪魔されることのない極上のプライベートな時間と空間を
過ごすことのできる
ラグジュアリースイートの14室。

ここからの眺望は沖縄本島屈指のコバルトブルーが望める
最高のロケーションとうたっています。



山田優さんと小栗旬さんはこのリゾートホテルを借り切って、
結婚式、披露宴を挙げたようです。


二人の思い出の地ハワイよりも家族思いの山田さんの選んだのは故郷の沖縄でした。



山田優さんは大事な祖父母にも出席してもらいやすいように沖縄を選んだようです。
そして、高齢の祖父母が気後れしないよう親戚や身内の参加を第一に考えたようです。



オリエンタルヒルズ沖縄の宿泊費は超豪華リゾートホテルにしてはという
6万~8万円。



話の種にするには超高めのお値段ですが、少し奮発すれば泊まれる
と言う方も多いはずです。山田優さんと小栗旬さんが結婚式、披露宴を
挙げたこのリゾートホテルに一度泊まられてみられては?




沖縄 恩納村 リゾートホテル 14室について、でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。