SSブログ

キムタク マツコ 高校 [芸能]

スポンサーリンク





キムタク マツコ 高校


キムタク マツコ 高校って何だと思いますか?
 

実はちょっとびっくりなんです。


SMAPの木村拓哉とマツコ・デラックスが
高校の同級生だというんです。


今まで聞いたことなかったですよね。


キムタクは、1972年11月13日生まれの39歳。
マツコ・デラックスも、1972年10月26日生まれの39歳。
たしかに同学年ですよね。


キムタクとマツコが通っていた高校は、千葉県立犢橋(こてはし)高校
という高校です。


犢橋高校ではふたりは、結構親しく付き合っていたらしいんです。
 というのも二人とも演劇部の幽霊部員で、
 学校をさぼっては駄菓子屋に入りびたりアイスや菓子パンを
 買い食いしていた仲だったと言うんです。


にわかには信じられないこの話なんですが


キムタクのSMAPデビューが決まり
1989年には、キムタクは東京都立代々木高等学校定時制へ編入したので
ふたりの付き合いは、高校1年の時だけだったようです。



もっとも、キムタクがマツコを高校の同級生だと知ったのは
つい最近のことだったらしいのです。


マツコ・デラックスは高校時代に比べて
体重が40kgも増えているそうなので、気づかないほうが普通でしょうねえ。



もちろん、マツコ・デラックスの方は
キムタクが同級生だということはわかっていましたが
すでにトップスターになっているキムタクに遠慮して
今まで、黙っていたらしいですよ。


ところが、キムタク主演の10月スタートフジテレビ月9ドラマ
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の第5話に
マツコがゲスト出演することが決まりました。
しかも、キムタクの同級生という設定とのこと。


今をときめくSMAPの木村拓哉とこれまた独特のキャラが際立つ
 マツコ・デラックスを同級生という設定ドラマにするなんて
 よほど二人が実際に高校の同級生ということを
 ファンに知らせたかったからなんでしょうね。


事務所的には当然わかっていたことを今になって解禁するとは
 やっぱり露出度が大きいマツコを無視できなくなったってことなんでしょうか。


それでも、キムタクとマツコが高校の同級生だったということは、
 何度聞いても本当にビックリです。


これからはキムタクとマツコが同級生だと言う話は
 たびたび出てくるんでしょうねえ。
 楽しませてもらいますよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。