SSブログ

角田美代子 生い立ち [事件]

スポンサーリンク




角田美代子 生い立ち


連続10人殺害というとんでもない事件に発展しそうな
 一連の事件を主導したと言われている角田美代子被告。


どうやったらそんな冷酷な事件を起こすことができるのか、
 角田美代子の生い立ちは誰もが大いに気になるところです。



ところが角田美代子に関しては、  現在64歳という年齢のほかには生い立ちを含めて  一切明らかにされていません


これはどうしたことなのでしょうか。


角田美代子が主導したとされる
 兵庫県尼崎市で発生した大江和子さんドラム缶コンクリ事件は
 昨年11月のことなので、
 角田美代子被告の経歴ぐらいは公表されて当然のことではないでしょうか。


ドラム缶事件のときもワケのわからない事件という印象はあったものの
 それまま時が過ぎてしまい、
 世間からは遠くなって
 結局、経歴や生い立ちは赤らかにされないうちに
 忘れ去られかけていた
 という印象です。


でも考えてみればあっという間に加害者被害者双方宅に押しかけ
 プライバシーも何もあったもんじゃない
 というのがいわゆるマスコミ流なんではないですか。


それがいまだに年齢のほかは何もわからないなんて!
 巻き巻き髪で派手な生活、お金に困った生活をしていないとか
 生活費を入れることにうるさいとか
 そういう現在の断片的なことから推測しろということかもしれません。


でも、こんな想像を絶する凶悪事件に関わったはずの角田美代子被告について
 人々が知りたいのは  小学校はどこ?  中学校はどこ?  そしてどんな仕事をしてきたの?  友人関係は?  という、過去の経歴なんです。


当然マスコミは取材しているんでしょうが、一切明かしていませんね。


この奥には何があるの?


明かせないのはなぜですか?


角田美代子に凄絶な過去があるのかもしれないけど
 それも明かしてくれれば
 人が幸せに生きていくための
 大いなる参考になる!
 と人々は考えるのだと思いますが・・・


角田美代子の生い立ちが不明のままでは
 すごい事件だ、角田美代子は冷酷無比だ
 恐ろしい
 というイメージだけでこの事件は終わってしまいます。


まずは事件の全容を明らかにするのが先だと思いますが
 それもできるのでしょうか?
 まずは現在行方不明が8人という角田被告が関わっているとされる
 事件の全容解明を明らかにしてほしいです。


そのあとで、必ず角田美代子の生い立ちを明らかにしてほしいものです。  角田美代子のような冷酷な事件を再び生まないために!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。