SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜





木村拓哉の次女がダウン症で画像まであるって!?

そして岐阜とはどんな関係?



で、仮に木村拓哉の次女がダウン症だったとしても
次女のダウン症の画像なんて載せてもいいんですか?


最近個人情報の保護を徹底するようにとよく言いますよね?


木村拓哉さんって次女がダウン症だって公表してましたっけ?


不思議だなあって調べてみたのですが・・・


木村拓哉さんは不動の地位を築いたSMAPのメンバー。

もはや国民的アイドルグループSMAPの名前も

木村拓哉という名前も知らない人っているのでしょうか。



そんな木村拓哉さんの奥さんは工藤静香さん。
なんと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女は光希(みつき)ちゃんというらしいですが
 その次女がダウン症だというんですね。


光希ちゃんがダウン症だといわれている??



本当なんでしょうかねえ。



木村拓哉さんの次女光希ちゃんがダウン症だといわれている根拠は以下のようなものでした。




(証言1)静岡でよく工藤静香さんが目撃されており、静岡や岐阜に近い浜名湖の近くに あるリゾートマンションを買ったという噂がある。

(証言2)木村拓哉さんの次女が静岡にあるこども病院に入院しているという噂もある。

(証言3)その病院は、知的障害やダウン症の治療で有名な病院で、 他県からもたくさ んの重病患者が受診にきていて、テレビで何度も紹介されるほど有名。

(証言4)病院敷地内で東京ナンバーの車がよく目撃されており、 どうも木村拓哉さん の車らしい

(証言5)病院内で工藤静香さんや木村拓哉さんの姿を見かけた人がいる

(証言6)工藤静香さんがその病院の近所のスーパーで買物していた

(証言7)長女心美ちゃんの写真は公開しているのになぜ次女光希ちゃんの写真は公開し    ないのか

・・・というようなものですね。


な~んか怪しくありませんか?
 偶然このような状況になることって、割とあるんじゃないですか?
 旅行先の一場面が捉えられていたり・・・
 人の勝手じゃないですか、と言いたいですよね。


これに対して、木村拓哉さん一家を最近見かけたが楽しそうでしたよ。
       長女(心美ちゃんというらしいですね)も次女もかわいしらしかったです       よ。普通のお子さんですよ。


という証言も見られましたよ。


もうね、って感じです・・・


やっぱり噂に過ぎないと断定できると思いますね。


それに人のお子さんがダウン症だとかダウン症でないとか
 言わないほうがいいことだと思うのですが・・・


木村拓哉さんが一言も言っていないことなので。


木村拓哉さんの次女光希ちゃんは2003年の生まれ。ということは、現在9歳ですね。
 元気でかわいい盛りじゃないですか。
 変な噂立てられているなあと思うかもしれませんが、
 これもお父さんが超超ビッグだからなので、気にしないで大きくなってほしいと
 思っていますよ~。


ところで木村拓哉さんは、2年ぶりにフジテレビの月9ドラマ「プライスレス」に極貧男 として登場するので、注目されてますよね。
 木村拓哉さんに極貧男、似合うのでしょうか。
 個人的には「~あるわけねえだろ、んなもの~」と思いますが・・・


今日は「プライスレス」にAKBのこじはること小島陽菜が初共演で緊張するとのニュースが出ています。いろいろと話題を提供している木村拓哉主演の「プライスレス」ですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。