SSブログ

角田美代子 息子 名前 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子 息子 名前


兵庫県尼崎市の民家の床下で男女3人の遺体が見つかった事件
この事件はまだまだ伸展するようで角田美代子の不気味さを浮き彫りにしています。


角田美代子を巡って息子はどのように思いどんな行動をとっていたのでしょうか。
 息子を巡る情報はほとんど出てきません。


唯一、出てきたのは息子はかなりのイケメンで
 1時期モデルをしていたということ。
 そして角田美代子は溺愛していてこの息子を
 「家庭教師が3人もいるから学校へ通わせる必要はない」と言っていたこと。


そして新たにわかったのは息子が中学を卒業するときのトラブル。


角田美代子被告は日ごろ「うちには家庭教師が3人もいるから学校はええんや」
 と言っておきながらある日突然学校へ行って「学校は息子を放置していた」
 と因縁をつけたそうです。


しかも、もちろん一人じゃありません。
 例の取り巻きの男を数人引き連れて行ったようです。


ドラム缶事件などの経緯から角田美代子が入り込む隙を狙っているのがわかりますが
 学校にはこの「学校が息子を放置」という視点から狙ったことがわかります。


まあ、自分のことは棚に上げてあげつらうことだけは実に上手ですね。


で、この息子中学卒業を巡る騒動は、結局、校長が辞表を出すまでに
 発展したそうです(後に撤回)。


で、息子は通常の登校はほとんどしていなかったようですが
 卒業式の前日は登校という扱いだと思いますが、一応学校に行ったようです。
 前日なので最後の卒業式練習なのでしょうか。


そのときの息子が何と金髪だったそうです。
 金髪問題が日本中で華やかだった頃だと思いますが、
 突然学校に金髪で現れれば
 それは学校は驚くでしょう。
 角田美代子は黒髪に染め直さないと出席させることは難しいと
 学校が指摘すると激怒。



結局息子は卒業式を欠席したそうです。


表立って息子が登場するのはこの場面のみです。
 この卒業式前日の場面を息子は覚えていると思いますが
 息子は何を思ったのでしょう。


この息子は現在20台の半ばのようです。
 常に角田美代子被告のそばにいて溺愛されて育ったと言われる
 イケメンの息子は今、母親角田美代子被告のことをどのように見ているのでしょうか。


今のところ事件には関わっていないようで名前や画像は出てきません。
 これだけの大事件を引き起こした母親のそばにいたのに不思議なことだと思います。


息子は妻の角田瑠衣被告が逮捕され、子供と家を守っているのでしょうか。
 息子が角田美代子被告の考えや行動を身につけていなくて
 健全な家庭を築いていってくれることを祈ります。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。