SSブログ

光宗薫 癌じゃなかった! AKBを辞退 [芸能]

スポンサーリンク




光宗薫 癌じゃなかった! AKBを辞退



人気アイドルグループ・AKB48の光宗薫(19)が24日、
グループでの活動を辞退すると公式ブログで発表しました。


光宗薫さんと言えばこのところ
イベントへの連続出場中止が重なったことに加えて、
ガリガリにやせたことから
ファンは癌か拒食症ではないかと病気を心配していました。


今日、光宗薫さんはついに
自身のブログでAKBの活動を辞退することを明かしました。


光宗薫さんのブログからは
 
 これまで体調が優れないにもかかわらず努力してきたこと
 これ以上続けるのは負担に耐えられず、自己嫌悪に陥ること。
 現状のまま続けるのは周囲の迷惑を考えてとてもできないこと
 スタッフとは何度もメールでやり取りをして、励ましてもらったりもしたこと。
 そして最終的には自分を尊重してもらったこと


等がつづられています。


昨年の光宗薫さんは念願のステージデビューを果たしたと言われ、
スーパー研究生ともてはやされ
一挙に注目を浴びることになりましたが、
総選挙ではまさかの圏外に。

その時は会場をにらんだとか・・・
やる気満々のように見られたのですが・・・


結局あまりのめまぐるしさについていけなかったのかもしれませんね。


でも、ここは光宗薫さんの言っているように
体調不良なんでしょう。


AKBの活動を辞退すると言う究極の選択を自分の言葉で語るという
すっきりした方法でAKBから離れていくのは
いい選択だと思います。


これからの活躍を期待されていただけに
残念な面はありますが光宗薫の選択を信じて、
今後の光宗薫を期待して見ていきたいと思います。


元々光宗薫はモデル出身ですのでその方面でも期待できそうですし。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。